エステでの脱毛とクリニックでの脱毛との違い

新宿と言えば、渋谷、池袋と並ぶ3大副都心の一つになります。

若者たちのファッションの街であり、多くのビジネスマンが集うオフィス街でもあります。

その新宿の街を歩けば、目にする機会が多いのが、エステサロンやクリニックの看板。

最近、割引パックやキャンペーン中等のうたい文句に惹かれ、クリニックよりも安価な料金で施術を受けることができるエステサロンにて脱毛の施術を受ける女性が急増中ですが、安易な考えで施術を受けてはいけません。

脱毛の施術は、エステサロンで受けるもの、このように思い込んではいませんか。

確かに、エステサロンの脱毛プランはクリニックで受ける脱毛プランに比べ、かなり安価な料金で受けることができます。

しかし、エステサロンで受ける脱毛の施術とクリニックで受ける脱毛の施術には、金額に現れるほどの大きな違いがあるのです。

クリニックで行うレーザーを使用した永久脱毛の施術は、医療脱毛になります。

医療脱毛は、エステサロンで受けることはできないのです。

ついつい安価な料金で受けられるエステサロンを選びがちですが、まず、クリニックで受ける施術とエステサロンで受ける施術の違いを知ること。

そして説明を受け、納得した上で施術を受けることをおすすめします。

◆ここで再確認!除毛・抑毛・脱毛の違い==〉http://www.skincare-univ.com/article/006746/

気になるクリニックが見つかったら、まず、カウンセリングの予約を入れましょう。

カウンセリングは、ほとんどのクリニックが無料で行っております。

肌の悩み、脱毛の施術に関する疑問等があれば、カウンセリング時に問合わせ、施術に対する不安はすべて取り除いておきましょう。